にゃんこ先生っ。 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ウチの駐車場がテリトリーと
なっているにゃんこ先生。


初めはビックリしましたが
今はすっかり慣れちゃいました。
こんな感じで私達が来ても寝てます(笑)
{C3315F22-28E6-4707-83B1-D96E848E380C:01}

フラッシュでちょっとお目覚め。

{E16F3184-EC93-4D2A-8CA8-FAA2A3C67F74:01}

気持ち良さそう~音譜


名前を知らないなぁ。
だからいつもにゃんこ先生、と
呼んでおります。可愛いアップ





にゃんこではなく、
たまに車のタイヤやボディに
わんこのおしっこがついてる時が
あるんですよね~( ̄□ ̄;)!!

せめて…お水で流す、
とかやってもらえればなぁ。



先日も気付いたらお店の前の道路に
わんこのおしっこが汗どどーんと。


{D5F5369F-222A-4142-B14C-D694083D9812:01}


なーんて愚痴ってしまいました(^▽^;)


明日はてるさんトリミングです♪