ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近帰り道に『チッチッチッ』と
虫の鳴き声が聞こえてたのですが。

なんの虫だろう?と思っていたら
ようやく分かりました!

かねつき虫。またはカネタタキ。
コオロギの仲間?だそうです。
秋の虫の音、いいですね~(*゚ー゚*)



では!ご来店わんこさんです♪

暑くなっちゃいましたねあせる
頑張れしんちゃん音譜
{DD5EDEC2-57A0-4D7B-A221-F2A051AB3022:01}
店内にてるさんが居ない事が分かると
『じゃ、帰りますか』って感じで
お店を後にしました(笑)




お次は…(*^-^)b
左がビッケくん恋の矢右がキツネちゃんラブラブ
{55B11C0E-DF1D-4A2A-B460-9985B69C2649:01}
キツネちゃんは、てるさんと同じ
ドッグレスキューさんから卒業した
わんこさんですアップ

ビッケくんは…
やっぱり海老蔵に似てる~(笑)





お次は…(^O^)/
てるさんが大喜びでシッポふりふり
して熱烈アピールする憧れの…。
モンプチさーんドキドキ
{E063DF81-8195-4DAC-A085-E984BB2CDE9A:01}

モンプチさん、ウチのお店でのんびり
ウトウトする位くつろいでくれるよう
に なりました音譜



ご心配かけましたが、
てるさんはようやく多飲多尿が
落ち着いてきました~!
{BE23A441-5446-4720-815A-111F951A945F:01}

カメラ目線、頂きました(笑)




またのご来店を
お待ちしております(*゚ー゚)ゞ