ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

パパさんがお肉を焼いて、
塩・コショウをすると…。

しばらく経った後でクシャミが
止まらなくなります( ̄□ ̄;)あせる


完璧なアレルギー反応!?


気合いで頑張っております。

たまに女将が鼻息荒く
フンッ フンッ フンッDASH!ってしてる
時は鼻の中のコショウを退治して
いますので笑ってやって下さいまし。




では!ご来店わんこさんです♪


可愛い~ラブラブちくわくんです!
色素が薄い感じで、明るいトコだと
もっとグレーな色合いなんですよ。
やっぱり晴天は瞳が疲れるそうあせる

{EF7B79A7-BB0C-44C1-BEA5-B5DCE09D59D4:01}

この日はママさんのご両親が来店され
ました音譜
お父さんの抱っこでのんびりさんアップ




お次は…(*^-^)b


今日はお姉ちゃんの(奥)
ジュリエちゃん恋の矢(ジュリエット)が
一緒です。手前がナナコちゃんドキドキ

{233CCEDB-0343-42D7-A2B0-55BD85B8770C:01}


いつ見ても、ぬいぐるみのような
愛らしさですね~アップナナコちゃん♪
{D83B0C02-80BE-4B6B-A90A-44A6AB82BE5A:01}



こちらはジュリエちゃん音譜
{B4A1281D-BC6D-4844-90E3-810074D6FD6E:01}


二人してのんびりくつろいでました!

久しぶりにパパさん・ママさんと
楽しくおしゃべりさせて頂きました。




そして…ヾ( ´ー`)
笑顔全開!のネネちゃんラブラブ
{608B7600-0A4C-4C34-BE96-53ADB6DE3F9A:01}



てるさんとネネちゃん一緒に
おやつをあげたら…(笑)
コンビでおねだり大作戦ですアップ
{4D863390-7385-42CB-AFEF-37D34A82567A:01}


なんだか似てる~(笑)ドキドキ
見てるだけで癒されますね(*゚ー゚*)




またのご来店を
お待ちしておりますっ!