ご来店わんこ&募集中♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

何だかまだまだ蒸し暑いですが汗

夕方にはツクツクボウシの
鳴き声も聞こえてきました~ビックリマーク


今日のご来店わんこです(*^-^)b
びっけ&すみれ(仮名)です!
photo:01




元気いっぱいのびっけ音譜
photo:02


びっけ、元気過ぎていつもブレブレ写真なのですが…今日は上出来アップ



里親さん募集中すみれちゃんドキドキ
photo:03




びっけママさんはてるさんが
お世話になったドッグレスキューさんの
一時預かりボラさんをしております。今はすみれちゃんを預かっています(*^-^)b

すみれちゃん、
家庭犬だったそうです。

来月の譲渡会に参加します~音譜









iPhoneからの投稿