ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

up出来る時に頑張ります~(*゚ー゚)ゞ

今日は近くで雷がピカピカ、
ゴロゴロ雷雨でした~。

でもてるさんは全然平気な子で、
一緒にお昼寝しちゃいましたあせる


ではご来店わんこ紹介です♪

久しぶり音譜ぶんちゃん音譜
photo:01


キュートなサマーカットでした!
帰りはママさんのバッグの中へ
ジャンプして入ってます(笑)


そして…ヾ( ´ー`)
またまたお久しぶりのクイージくんラブラブ
photo:02


ちょっと近すぎちゃって
ゴメンなさいです(^▽^;)


皆がいるから、
てるさんもアピールしてました(笑)
photo:03






またのご来店お待ちしておりますアップ



…やっぱり暑い。ですねあせる

冷たい水分をついつい摂りがち
ですが…(^▽^;)

私は腹巻きのおかげでお腹が
冷える事無く、何とか過ごして
います~(*^-^)b
食欲もあり過ぎて困ってます(笑)










iPhoneからの投稿