まとめてご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

その日ごとにブログをupすれば
良いのに…(^▽^;)


ずぼら女将ですみませんあせる


この日は賑やかでした音譜
…と言っても、
私たちやママさん達が可愛い写真を
撮りたくて大騒ぎ(笑)

りんちゃんとお兄ちゃん音譜
photo:01



ポマちゃんラブラブ
photo:02



コットちゃん恋の矢
photo:03



皆一緒の写真は断念しました(笑)
やっぱり難しい~あせる
またのんびり来て下さいね!


お次は…(*^-^)b
Toro(ro)ちゃん音譜
photo:04


おとなしくて、哀愁ある瞳(笑)
カウンター越しに見つめられました。


そして…(σ・∀・)σ
サマーカットが可愛いルミちゃんドキドキ
photo:05


いつものんびりしてくれます。
早く涼しくなると良いね音譜



またのご来店お待ちしております!



寝る直前てるさん。
photo:06



















iPhoneからの投稿