ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

毎日暑いですね晴れ

暑いですけど、せっかくの連休
なので部屋の掃除頑張りました音譜

洗濯機も大活躍中ですあせる


さて♪ ご来店わんこの紹介です!
ラテ・テンちゃん親子恋の矢
photo:01


女将もついつい…傍に居たいので
お邪魔しちゃいます( ´艸`)

またまた先日…。
ママさん手作りの音譜
バナナパウンドケーキ~~ドキドキ
頂いちゃいました~‼
photo:02


しっとり~音譜
美味でした~(*゚ー゚)ゞ…って。
てるさん用のお菓子ですが、
もちろん私たちも!!(笑)

ごちそうさまでしたアップ


お次は…(*^ー^)ノ
らぶりーしんちゃん音譜
photo:03


暑い中、お散歩帰りに
来店して頂きました♪

しんちゃん、身体を冷やすために
後脚もぴーんと伸びて可愛いドキドキ
心優しいしんちゃんですアップ




明日から通常営業となります!

まだまだ暑さも厳しいですが、
体調に気を付けて乗り切りたいです!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
photo:04


カーテン越しから覗くてるさん音譜


















iPhoneからの投稿