暑いですねσ^_^; | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日までお盆休みを頂いておりますあせる

毎日暑いので、遠出をする事も
なく地味に(笑)近所へお買い物
しています。
お店の休み時間だと、
ゆっくり買い物出来ないのです(^▽^;)


この連休初日は、てるさんが大好きなラキソルトさんに行って来ました~音譜
photo:04


『隅っこ、端っこ 大好きです』byてるさん

ラキソルトさんにいるスタッフさんや
わんこさん達が仲良くしてくれて
てるさんは帰る気が全く無し(笑)

何だかとっても良い時間を
過ごさせて頂いております音譜

てるさんと一緒に
のんびりゴロゴロ出来る時間が
あるのはとっても嬉しいです音譜

てるさん、自分の目の届く範囲に
私たちが居れば、すぴーすぴーっと
寝るのがお仕事になっている
おじじさまです(笑)
photo:01




あとは美味しいのを食べたり音譜
カルパッチョ(*^-^)b
photo:02


しろかつ(σ・∀・)σ
photo:03



その他、
飲んだり食べたり飲んだり…!?

他にも38(みつばち)の焼きそば。
キクラゲと卵の炒めもの。

…美味しいのをいつも撮り忘れて
しまいます汗


今回のような連休の時は、
ウチのお店と定休日が一緒で
なかなか行けない、美味しいと
評判のお店にお友達と行くのが
楽しみです音譜

今日のお昼は、
なわてさんに行って来ました~アップ
いつも美味しく頂いております‼


あとは、お休みの日は必ず
本屋さんに行ってウロウロ音譜
今回も欲しい本がありました!
ハードカバーだけど…(^▽^;)
やっぱり購入合格


そして…(*^o^)乂(^-^*)

今日も久しぶりに会うお友達と
美味しいの行ってきます音譜


…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

体重増えてるよなぁ。














iPhoneからの投稿