ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

明け方、右足のいろんなトコが
時間差でつりまくりましたあせる

足首だったり、足指だったり
前脛だったり…( ̄□ ̄;)!!
寝返りをうった途端に激痛で
目が覚めました。

たまーに起きるんですあせる
ふぅ。


ご来店わんこです♪

ワクチンも無事終わり、
お店デビューのレインちゃんラブラブ
photo:01


つぶらな瞳分かるかな!?
以前、お店の前で会った時は
ガクガクブルブルの
ビビりさん汗でしたが、お店の
匂いにも慣れて帰りには
すっかりくつろいでくれました音譜


そして…(σ・∀・)σ
賑やかなお客様ドキドキ
テラスで皆のんびりでした!

まず最初はらぶりーロビィ音譜
photo:02


コッカとキャバリアのmixです。
常に笑顔!尻尾フリフリ~(笑)

お次は(*^-^)b
リラックスモードのジャッコさん恋の矢
photo:03


帰る頃には寝床を作ってました(笑)


そしてやんちゃなザック音譜
photo:04


チュウする時に鼻先ごとアタック
してきますアップ


シッター中のサスケくん音譜
photo:05


ライオンカットです(笑)
この日はお泊まりの場所が変わる
のが分かった途端に…切ない声で
鳴いておりましたあせる


てるさんもご挨拶出来て
大満足な一日でした音譜


またのご来店お待ちしております!



photo:06


お客様にもお腹撫でて~、と
おねだりする日もあるんです(笑)









iPhoneからの投稿