ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

隣のビルにある銀行へ
両替に行ったら…(*^-^)b
photo:01


強風にも負けず、蝶がじーっと
道路におります音譜

店主、写真を見るなり
『アオスジアゲハだ‼』即答でしたアップ



ご来店わんこの紹介です(*^-^)b

ゲリラ豪雨にあわず
無事に帰宅されたでしょうかっ!?
ちょっと怖がりなミミちゃん音譜
photo:02


小さくて可愛い(〃∇〃)
でも久しぶりの人や男性は苦手あせる
また来て下さいねラブラブ



お散歩帰りに立ち寄ってくれた、
お久しぶりコットちゃんドキドキ
photo:03



久しぶり~アップ…と思ったら、
新しい家族がおりましたo(^^o)(o^^)o
photo:04


ポマちゃん~音譜
ぱぴぱぴ音譜
ぱぴぱぴ音譜


この子もポメプーだぁ恋の矢
もうすぐお散歩解禁だそうです!


てるさん、コットちゃんとすぐ仲良し
になり、パピーに惹かれております。
photo:05


見つめ合っております音譜


賑やかで楽しそう~(^ε^)♪
また来て下さいねドキドキ


寝る寸前のてるさん(笑)
photo:06


目が…‼(笑)

















iPhoneからの投稿