ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

15時すぎからゲリラ豪雨でした雷
お店の近くで雷ゴロゴロ雨

てるさんは雷大丈夫なタイプ。

シェリーは…雷が大嫌いで遠くで
微かに鳴っても敏感でした汗
夜中でも鼻水垂らしながら
ガタガタ震えて、
私だけよく起こされました(笑)


抱っこして~!!
鼻水垂らしたまま起こしたシェリー。
photo:01


それも大好きな思い出です!


では、ご来店わんこのご紹介です音譜

お久しぶりでした(≧▽≦)
涼介くんですアップ
photo:02


お留守番で少し怖い想いをしたそう
でしたがお店ではのんびりして
くれました(*^-^)b
相変わらずのキレイな毛並みラブラブ


お次は…(σ・∀・)σ
photo:03


ちょっとブレちゃいましたあせる
ネネちゃーん恋の矢
わんこよりも人が大好き!!
皆にかまってほしい~!と、
はしゃいでおりますアップ


お次は…音譜
またまたお久しぶりの、のんたんドキドキ
photo:04


素晴らしいカメラ目線音譜
のんたん、10歳のお誕生日を
迎えたばかりですケーキ
おめでとう~音譜
毛並みもツヤツヤラブラブ
若いなぁ(〃∇〃)音譜


お次は…(*^▽^*)
二匹でとっても仲良しさん
photo:05


右が秋田犬のレイちゃんと、
左がディアちゃん音譜
ディアちゃん、犬種を教えてもらったのに…Σ(゚д゚;)
忘れてしまいました。すみません💦




またのんびりしに来て下さいねビックリマーク



お待ちしております♪
photo:06























iPhoneからの投稿