ダメですかっ⁈σ^_^; | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はお客様から聞いた
焼きそばが美味しいお店に
行ってきました(*^-^)b


が、しかし。

『ちょっと応対の仕方は独特あせる

…と注意事項を教えてもらい、
それをふまえて行ってきました音譜

行くのが遅くなってしまい、
ランチタイム終了15分前に
恐る恐るお店に入ると…。


『もう閉めるんだけど‼ 』

…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おっと。


『ダメですかっ⁈』食い下がる私。


…『すぐ食べてくれるならいいけど』


……ヽ(゜▽、゜)ノはい。



食べますとも!!
早食いには自信あります(笑)


ということで、
無事焼きそばを頂きました音譜

美味しかった~(〃∇〃)ラブラブ


食べてる途中、閉店5分前に
お客様が入ってきた…と思ったら、


『 閉店 !!』と一喝で終了(笑)



さらに、テレビも消されました汗


ここまで徹底していると、
面白かったです~ヾ( ´ー`)


でも本当に美味しかったですよ!




暑い中、かなりダルそうに
歩いていたピーポくん。
photo:01



真横から見ると真っ平ら。
photo:02




…お疲れ様です(*゚ー゚)ゞ



てるさんもお休み中音譜
photo:03
























iPhoneからの投稿