ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

噛み合わせがおかしいなあ。
…と思ってたら奥歯の詰め物が
取れました( ̄□ ̄;)!!

とほほです。


ご来店わんこ紹介です音譜
らぶりーアトムくんラブラブ
photo:01


パパさん&ママさんの結婚式で
リング💍ボーイ?ドッグの大役を
無事果たしました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
人もわんこも大好きなアトムくん音譜


お次は…(*^ー^)ノ
お久しぶりのコナーくん音譜
photo:02


コナーくん家族は軽井沢に
引っ越しされたそうで、
時々武蔵小山に戻ってくるそうです。
お友達増えたかな?


次は~ヘ(゚∀゚*)ノ
お散歩帰りのラテ・テンちゃん音譜
photo:03


お母さんのラテちゃんの方が
甘えん坊でお腹を見せて、
撫でて~‼とおねだりですアップ
テンちゃんは外をジッと見つめて
パトロールしてくれます(笑)

私はママさんとのおしゃべりを
楽しんでおります音譜



またのご来店お待ちしておりますビックリマーク





今日歯医者さんに行ってきます。
…ちょっと怖い先生なのですダウン
痛い、と手を挙げても…
『痛いよね~』と止めてくれません(笑)






iPhoneからの投稿