ご来店わんこ♪♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

土曜日はテーブル席がすべて
わんこさん連れになる時間帯があり、大賑わいでした~音譜


なので、ブログを分けての
ご紹介です(σ・∀・)σアップ


38(みつばち)さんのママと
お友達でご来店頂きました。
チロル&ぴーちゃん音譜
photo:01



初めての場所でちょっと緊張あせる
びわちゃんラブラブ
photo:02


びわちゃんも保護犬だった子だそうです。びわちゃん、今度はばっちり写真撮らせて下さいっ!!




お次は…(*^-^)b
皆に可愛い~ラブラブ
褒められっぱなしのナナちゃん音譜
photo:03


らぶりーな笑顔ですアップ



そして…(*^▽^*)
僕を可愛いがってよ~!と
甘えん坊さんなケンタくんドキドキ
photo:04


大好きビックリマーク大好きビックリマークとチュウの嵐ですっ。



そして…(*^ー^)ノ
獣医さんの帰りに御来店音譜
クレアちゃん&まっくすちゃん
photo:05


暑い中、わざわざ御来店ありがとうございました!
元気そうでホッとしました~音譜
今度は店内でのんびりして下さいね!



今日は過ごしやすい陽気ですね。
ネコさんも気持ちよさそうに
熟睡しております。
photo:06



…雨って降るのかな?
















iPhoneからの投稿