地域ネコさん♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

お店に行く時間、建物入り口に
いるネコさん。
photo:01


まったりしてます。


私達が住んでいる所は
ボランティアさんの活動のおかげで
地域ネコさん達は皆に大切に
見守られております。



引っ越してきた当初は、
車の上でのびのび熟睡してる
ニャンコ先生にびっくり(笑)
photo:02


起こしても見つめるばかりで
どいてくれないニャンコ先生。



…次第に私達の方が慣れて
しまいました(笑)



見かけて声をかけると『ニャ~音譜』と
返事をしてくれるようになり…。



出かける時に、車の下でのんびり
寝てるネコさんに『車出すよ~』
と声をかけると、すぐ移動してくれるようになりました(*^▽^*)


何だか良いかんじアップ



今日はいつものネコさんと一緒に
別のネコさんもいたので、写真を
撮ろうとしたら…
photo:03


『撮るんですか?』…移動しての、

『じゃ。こんなかんじで』
photo:04


はい。ポーズ(笑)音譜


本当に写真を撮られる事に
慣れておりますアップ


その後は二匹で
足元スリスリ攻撃でした(〃∇〃)





鼻に何かついてますよ!
てるさん‼


『はいっ!?
photo:05



可愛いなぁ。





















iPhoneからの投稿