ご来店わんこ♪ その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

週末も暑い中ご来店頂き、
本当にありがとうございました音譜


ランチタイムでバタバタしていて
ココちゃんとルミちゃんの写真が撮れなかった…あせる
…なので前回の写真で(≧▽≦)

ココちゃんラブラブ
この日はパパ&ママさんと
バイクに乗って来ました~!
photo:01



そしてルミちゃん恋の矢
ヒート中との事で暑い中、
テラス席でした。今度は店内で涼んで下さいね!
photo:02






そして…(σ・∀・)σ
てるさんシッポフリフリ
大歓迎なモンプチさんドキドキ
photo:03


モンプチさん音譜
お見合いするのかしら~?
てるさんはお婿さんになれず、
残念無念です~(T ^ T)汗




先週もやっぱりマックの1000円バーガーは買いに行けませんでしたあせる

一度は食べてみないと~、とお客様と話していたら『買ってきてあげるよ!』とすぐ出かけられ…。


でも、もう売り切れており、
『無かったからケーキ買って来た!』


…と。大きな箱!!

それに…ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ

パティスリー de bon coeurさんの
ケーキじゃないですかっビックリマーク
たくさんのケーキを頂きました。
仕事終わりに至福のひととき音譜
H様、ありがとうございましたアップ
photo:04





てるさんは見つめるだけです(笑)
photo:05


















iPhoneからの投稿