ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日も厳しい暑さでしたね汗
あまりの暑さに、昨日立ち寄った
処方箋薬局で首に巻く
冷たくなるスカーフみたいなのを
買っちゃいました。

もちろん、てるさん用です(≧▽≦)

スポーツドリンクを薄めて
わんこにあげても大丈夫みたいアップ
どの位薄めれば良いのかなぁ?
後で調べようっ(・ω・)b


さて♪
今日ご来店頂いたしんちゃんですドキドキ
photo:01


しんちゃん、休むモードは
後ろ脚のびのびポーズです音譜
そして、ひたすらママさんに
何かおやつがもらえないかと
ひたすら見つめるしんちゃんアップ

またのんびりしに来てね(*^ー^)ノ


今日は てるさんも甘えん坊モード(笑)なのでした音譜
photo:02





先日、コンビニでレジに行ったら
レジのおじさんと何秒か目が合った
のですが…。(^▽^;)

そのまま無言で品物をピッ。ピッ。

…とっても無反応な店員さん。

と、思ってたら

『・・・・せぇ~~~』

(たぶん、いらっしゃいませ、
の大きな省略版σ^_^;)
それも目の前でハッキリと、
・・・せぇぇぇぇ~~‼ (笑)


ヽ(゜▽、゜)ノ…。!?

若者でなくておじさんに
省略で言われると…なんだろう?


このせつない気持ち(笑)ダウン

















iPhoneからの投稿