ご来店わんこ&お客様♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

息苦しい暑さ。ですねあせる
お散歩コースのニャンコ先生も
ぐったりしております。
photo:01




私も先日、夜中に店主と共に汗だくで
目覚めました。
・・・エアコンの設定温度が29℃に
なっており、どうやら高すぎた
ヽ(゜▽、゜)ノようですあせる


さて(*^-^)b
ご来店わんこのご紹介です♪

てるさんの想い人・モンプチさんラブラブ
photo:02


モンプチさんパパ&ママさんに
抱っこされて、ご機嫌です音譜
見よ!
このてるさんのドヤ顔(笑)

お散歩帰りのしんちゃんも合流ビックリマーク
見つめる二人(笑)
photo:03



誰だっけ?
photo:05




しんちゃんご挨拶音譜
photo:04






お次は…♪
またまたお散歩途中で
立ち寄ってくれたネネちゃん恋の矢
photo:06


らぶりーネネちゃん音譜
今日も笑顔をパチリアップ
皆に可愛がられて、愛されキャラです‼


そして…(σ・∀・)σ
暑さに負けず頑張れクイージドキドキ
photo:07


パパさんに抱っこされて
帰りは歩きたくないモード全開です!
抱っこされてる姿がまた可愛いラブラブ




そして(*^ー^)ノ
可愛いお客様もご来店ラブラブ
photo:08


さきちゃんです音譜
ベビーカーに前のめりで寝るのが
大好きなんです(笑)

休憩時間&仕込みとなってしまい
バーガーハンバーガーを食べてもらえず、
ゴメンなさいですあせる
Y様、K様また来て下さいね!!


お待ちしております♪
photo:09























iPhoneからの投稿