さっぱり♪びゅーてぃほー♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はDogs roomさんで
すっきりさっぱりトリミング音譜
また抜け毛が気になりだしたので
アンダーコート処理も
お願いしました~(*^-^)b

photo:01


さすがてるさんアップ
キレイなお姉さんに抱っこされて
全く降りる気配はありません(^▽^;)

体重もベストを維持ビックリマーク

実は てるさん、おうちが大好きで
お散歩も自分でショートカットして
サッサと自宅へ帰ろうとします。

・・・見事に太りまして汗

お店に出勤するようになり、
お散歩の距離が増えたおかげです。
1年で1.2kg 痩せました~!

photo:02


長生きしようねラブラブ



懐かしい写真
とっても若いシェリー音譜
photo:03


今のてるさんより若いかな?

先日、ある方のブログを読んで
号泣しちゃいました汗
やっぱりシェリーを思い出し
泣けてしまいます。

だからこそ、てるさんと過ごす
毎日が大切と思える幸せ音譜


おやすみなさい
photo:04










iPhoneからの投稿