ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

夕方、てるさんとお散歩してたら
蚊に刺されました汗

それも・・・左手の爪の下あせる
ちょうどささくれの出来る
薄いところ(^▽^;)

蚊って絶対、ドSだと思うむかっ


さて♪
ご来店わんこのご紹介です(^O^)/

会うと癒されますビックリマーク
ラテ・テンちゃん親子アップ
photo:01


すっかりリビングのように
くつろいでくれてます音譜


お次は…(*^-^)b

38(みつばち)さんの
チロル・ぴーちゃん親子ラブラブ
photo:02


シッポをフリフリ
ひょこっと覗く動きも
親子で同じ(笑)可愛い~音譜

あ~‼焼きそばが食べたい恋の矢


お次は…(σ・∀・)σ
ぬいぐるみみたいに
可愛いナナちゃんドキドキ
photo:03


パピーちゃんかと思いきや、
もう4歳なのです‼
らぶりーナナちゃんアップ


またのご来店お待ちしております音譜




先週、冷やしラーメンを食べてから
お腹の調子が良くないのです。

・・・といっても、
シクシクした鈍い痛みだけ。

アイスクリームや冷たいのを飲むと
腸がギューっと響きます。

なので・・・(;^ω^A


梅雨明けしたのに、
腹巻き買っちゃいました(〃∇〃)

ちゃんと腹巻きコーナーが
あるんですね(笑)

湯船にも
しっかり入ってます~(^▽^;)



おやすみなさい♪
photo:04


by もう半分寝てる てるさん。












iPhoneからの投稿