ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日のてるさんは甘えん坊モード。
お散歩がてらの出勤前、私が靴紐を
しめていると足元にごろーん。
『撫でて~!!
photo:01


ついつい一緒に出かける時間が
遅くなってしまいました(笑)


それでは音譜
ご来店わんこのご紹介です。


とーっても懐っこくて
キュートなココちゃん恋の矢
photo:02


ココちゃんもオープン当初から
ご来店頂いております(≧▽≦)
ママさんとおしゃべりし過ぎると…
ヤキモチを妬いてしまう位、
ママさん大好きです音譜


お次は…(σ・∀・)σ

…やっぱりキレイに撮れなかった
ビッケくん~音譜
photo:04


だってね、はしゃぎ過ぎ(笑)
かまってよ~!って、
女の子大好き~って、
常にはしゃいでました(〃∇〃)

そして、そんなビッケの相棒音譜
らぶりーキツネちゃんラブラブ
photo:03


見よ!!このモデルさんばりの
余裕の表情(笑)
キツネちゃんは何とビックリマークてるさんが
お世話になったドッグレスキューさんの
保護犬だった子です。

そして‼
里親が決まるまでの一時預かりの
スタッフさんも同じK様にお世話に
なりました。

そして‼
なんと自宅のお隣さんという
ご近所同士だったんです(・ω・)b
すごい偶然ですよねアップ


一時預かりでお世話になったK様音譜
てるさんはあれから、たくさんの
お友達が出来ました~晴れ

お散歩は草花の匂いを嗅ぐのが
大好きです虹
K様のお庭でのんびりした思い出が
ちゃんと残っています♪

いろんな方達の支えのおかげで
今のてるさんがいるんだなぁ、と
改めて思った一日でした(*゚ー゚*)


photo:05


待ってまーす♪




iPhoneからの投稿