ご来店わんこ&おめでとう♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

フラーッと本屋さんに立ち寄って
大好きなシリーズの最新刊があり
とっても嬉しかった~アップ
photo:01




さて♪
ご来店わんこのご紹介です(*^-^)b

かまってよ~音譜
と熱い視線を送るアトムくんラブラブ
photo:02


笑顔全開ですビックリマーク


アトムくんパパ&ママさん、
なんと(σ・∀・)σ

もうすぐ結婚式~ラブラブ
おめでとうございます音譜

準備が大変で~、と言ってる
お二人が微笑ましいっ(〃∇〃)
幸せな雰囲気って、本当にほんわか
伝わって私達も嬉しい音譜

そしてビックリマーク
アトムくんがリングボーイ?
リングドッグの大役をする事に音譜

アトムくん頑張れ~アップ



さて♪お次は…(*^-^)b

今日はママさんを独り占めラブラブ
で甘えん坊のJacko(ジャッコ)さん音譜
photo:03


いつもは他に3わんこさんと
一緒のお散歩で、姉さんとして
皆を統率しておりますが…(*^.^*)

今日はらぶりーモード全開です恋の矢



またのんびり来て下さいね(*^ー^)ノ


















iPhoneからの投稿