ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はお休みなので(≧▽≦)
店主は海波
私はロミロミマッサージぐぅぐぅ
全身ほぐして頂きましたビックリマーク
体調の相談や、おしゃべりで
ココロも軽くなります(〃∇〃)

そして…何よりてるさんと
一緒にのんびりの日。
photo:01




さて♪
ご来店わんこのご紹介です。


らぶりーモンちゃんドキドキ
モンプチさんです~音譜
photo:02


てるさんが本気で自分の彼女と
勘違いしてる!?と思う位の
モンプチさんLOVE恋の矢っぷりは
とーっても微笑ましいです。
…が。
この時は残念ながら、
てるさん不在でした(^▽^;)
また来て下さいね音譜
photo:03


by チラ見のてるさん。


お次は…(*^-^)b
ウチのお店がオープンする前から
お気に入りのお店のお客さん同士で
お友達になった F様のワンちゃん
ジュネちゃん音譜
photo:04


以前店主のお店ブログで、
わんこテラス席OKの記事で
紹介させて頂きました。

それから早いもので…(*^▽^*)
photo:05


産まれました~!と聞いてから
もうこんなに大きくなり音譜

私達も着実に年を取っている
ワケでして…汗

たまにサクッと読む本に
こんな事が書いてありました。


『すぐに謝らない人は心・脳の
老化が進むのが早い』

年齢を重ねていくと仕事でも
家族でもあえて指摘される機会も
減り自分の考えが正しいと思い、
どんどん頑固になる。
すぐに謝ったり、
相手に合わせていく
作業を脳がしなくなっていくと、
脳も老化していく。

なるほどなぁ…。と思いながら、
自分は大丈夫かっ!?と焦りました(笑)

自分の気持ちにゆとりが無いと
いけませんね~(*^-^)b


photo:06


こんなてるさんを見て
のんびりする幸せ。


















iPhoneからの投稿