ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は朝夕と心地よい風で
お散歩日和でしたね音譜


いつもご来店
ありがとうございます~(≧▽≦)
ラテ・テンちゃんラブラブ
photo:01


以前撮った写真。
ママさんとのおしゃべりで
写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる
そしてo(^^o)(o^^)o
またまた頂いた手作りシフォンケーキ恋の矢
photo:02


今回はバナナ味の全粒粉音譜
てるさんより女将が
はしゃいでおります(笑)
てるさんの真剣な眼差しアップ
photo:03


んまーいラブラブ
美味しく頂きましたっ!
ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


最近、録画したドラマが多過ぎて
どんどんたまる一方…汗
帰ってから観る事が多いのですが、
店主が途中で眠ってしまう事も
多々あり…(^▽^;)

そしてまた新しいドラマが
もうすぐ放送されますね(^▽^;)

今度は厳選しなくちゃ(笑)


女将は先日のお休みの日に
やっと…2ヶ月位前?の
『鬼平犯科帳スペシャル』を
観ました~音譜

鬼平カッコいい~(*^.^*)
吉右衛門さん素敵~音譜

このドラマのおかげで
時代モノの小説が大好きになりました。
鬼平犯科帳シリーズの本は
まだ全部読めていませんが、
嬉しい楽しみの一つです(*^-^)b


今朝のてるさん
photo:04


うーん。やっぱりダンディ恋の矢
















iPhoneからの投稿