ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日は風が心地よかったですね音譜

途中ザーッと雨なりましたが、
てるさんも外の匂いを満喫しながら
お散歩しておりました。
先日は親戚N様から
素敵なお花を頂きました音譜
photo:05


ありがとうございます‼



さて、ご来店わんこの
ご紹介です♪


ケンタくーん音譜
photo:01


ママさんがのんびりしてるのに
ついついケンタくんを見つめると
触らずにはいられない女将(笑)
お返しのチューもお約束ドキドキ
ママさん…(^▽^;)
お邪魔してすみませんあせる



お次は…(*^.^*)
いつも元気なアトムくん音譜
photo:02


アトムくんはテラス席のみ
わんこOKの時から
ご来店頂いておりますアップ
とにかく『かまって~音譜
と熱い視線を送るアトムくん。
放っておけない可愛い子ですラブラブ


お次は…(σ・∀・)σ
帰る間際はウトウトしちゃう
クイージくん音譜
photo:03


このポーズ、本人も私達も
お気に入りです(笑)
だんだん暑くなってきたので
ママさん手作りの冷え冷えマフラー?
装着しております(*^-^)b


犬連れでないお客様も
てるさんやご来店わんこを
温かく見守って頂いております。
本当にありがとうございます音譜




ダル男様へ(*^ー^)ノ
photo:04


早く元気にお散歩出来ると
いいね音譜

この写真、女将のお気に入りです♪
ダル男様がシッポふりふり、
『早く出て来て~ビックリマーク』と甘える場面。

待ってるよ~音譜








iPhoneからの投稿