ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

週末はちょこっと小雨が降る
くらいでお天気も良かったですね音譜

この時期は本当にお散歩が
悩みのタネですよねあせる


さて(*^-^)b
ご来店わんこのご紹介ですビックリマーク


とっても可愛いルミちゃんラブラブ
photo:01


じーっと見つめて、ひたすら
シッポふりふり音譜
パパさんの膝の上が大好きアップ


お次は…音譜
ワクチン接種が終わり、
お店デビューのソフィーちゃんドキドキ
photo:02


ティーカップトイプーラブラブ
ぱぴぱぴ(〃∇〃)
ぱぴぱぴ(〃∇〃)

キュートです~音譜

いちばんメロメロなのは…
パパさんでした~o(^^o)(o^^)o


てるさん、お友達になりたくて
熱い視線を送っていました(笑)



今日は休日。
てるさんものんびり休日モードぐぅぐぅ
photo:03



私は少しでも本が読みたい~音譜
今読んでいるのは浅田次郎さんの
天切り松 闇がたりシリーズです。


まだ読んでいない本が
たくさんあると幸せ~音譜





iPhoneからの投稿