気になる\(//∇//)\ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

時々、近所で見かけるわんこ。
今日はスーパーの前で
ご主人様をひたすら待ちます。
photo:01


哀愁漂う瞳ラブラブ
可愛い~(〃∇〃)



てるさんは朝、私がドライヤーを
してると玄関にあるクレートに入り
じっと見つめております(*^-^)b

今朝はウトウト寝てたので
写真を撮ろうとしたら…
『はいっはてなマーク
photo:02


『撮るんですかっ!?
photo:03


…といった感じです(笑)
シャッター音が気になるようです。



昨日気になった事。

コンビニでマスク装着した
立ち読みおじさん。

…成人雑誌のページが重なった
袋とじを慎重に一枚ずつめくり…。
上から下から何とか見ようと
必死になっていたおじさん(笑)

同じく立ち読みしていた
両隣りのお兄さん達も苦笑い。

惜しい。
その情熱をコンビニの空間で
使ってしまうのが惜しい汗









iPhoneからの投稿