ワクチン接種完了(^ー^)ノ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は少し涼しくなった
夕方に出発して病院に行って
来ました(*^-^)b
photo:01


やっぱりイスの下が落ち着くはてなマーク

でも一緒に座るのも好き音譜
photo:02



ワクチン接種終了後、
少し様子を見るため待合室で
のんびりしていると…。

注射をしに来院された
震えてるわんことお友達に
なりたいてるさん(^▽^;)
photo:03


わんこが入った診察室を
ひたすら見つめておりました(笑)


てるさん、お疲れ様でしたお月様
photo:04




里親募集してる子の名前が
シェリーだって~!!

…と、よく見たら
ジェリーくんでした(σ・∀・)σ
photo:05





iPhoneからの投稿