ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

台風が近付いてどよーんとした
お天気が続きますねあせる

クーラーをつけると身体が
冷え過ぎて体調をくずしやすいので
気を付けないとビックリマーク



話は変わりますが、
私の両親はパソコンも携帯も
苦手です(^▽^;)

という事は、メールのやりとりが
出来ません汗

なのでもっぱらハガキに近況を
書いて出しています。
文房具屋さんに行けば
可愛いハガキもたくさんあり…
photo:01


今はこんなシールの切手もあります。
選ぶのも楽しいです音譜





さて(*^-^)b
ご来店わんこのご紹介です♪

まるでぬいぐるみのようなドキドキ
可愛いナナコちゃん音譜
photo:02


ちょっとピンボケ(;^ω^A
なので以前に撮ったナナコちゃん
photo:03


オーストラリアン・
ラブラドゥードルという犬種
だそうです音譜

おとなしくて、キュートラブラブ
この日も他のお客様から大人気でした。
ナナコちゃんも以前、
長距離のお散歩で少し疲れて
ウチのお店で休憩されてました(笑)
お水を飲んだら落ち着いたので、
ママさんが『帰ろうね~』と
言っても…そのままゴロリと横たわり
のんびり抵抗しておりました(笑)

いつもパパさん、ママさんと
お話出来るのを楽しみにしている
女将ですが今回はあまり
お話出来ず…汗

残念。

またのご来店をお待ちしています音譜









iPhoneからの投稿