虹の橋 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ウチのお店には店主&私の
大好きなモノをいろいろ置いて
おります(*^-^)b
photo:01



私は本を読むのが大好きで、
お気に入りの本を少し置いています。

お客様が興味を持たれた本は
貸したり、逆にお客様がお気に入りの
本を貸してもらったりしています音譜

これから少しずつ、ご紹介出来ればと
思っています(σ・∀・)σ


まずはこちらの本
『犬との10の約束』です。
photo:02



これは作者不明ですが
とても有名なお話ですよね音譜
その次に載っている
『虹の橋』が今でも、
何度読んでもウルウルして
しまいますあせる


お店がオープンする前に
シェリーが逝ってしまい、
ペットロス汗になり、
どうにも気持ちが穏やかに
ならない日々が続きました。


そんな中、ネットで『虹の橋』
という言葉・お話を知りました。



またいつか、虹の橋で会える虹



気持ちが少し、ラクになったのを
覚えていますキラキラ



その後の『虹の橋のたもとで』
というお話もココロが
ほっこりしました(*゚ー゚*)




明日、仙台晴れますように晴れ
皆がトラブルなく、レースが
出来る事を祈ってまーす音譜


てるさん『お腹撫でてビックリマーク』甘え中(笑)
photo:03















iPhoneからの投稿