ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

午後から快晴晴れでした。
メジロの鳴き声は時々聞こえて
いましたが、無事にしっかりと
飛んでいるようです(*^-^)b

昨日ヒナに触られたのは、
本当にあの時しか
なかったんだなぁ、と
今しみじみとヒナの写真を
見ながら思っています音譜

さてアップ

わんこのご紹介です(σ・∀・)σ


初めてのご来店、けんたくん音譜
photo:01


とーっても懐っこいラブラブ
キュートで、皆大好き~!!
大歓迎のチューの嵐です(〃∇〃)
7歳ってこんなにツヤツヤキラキラ

若いなぁ(・ω・)b
またのんびりしに来て下さいね音譜


お次は…ヘ(゚∀゚*)ノ
ウチのお店をちゃーんと
覚えてくれてる、しんちゃん音譜
photo:02


今日が5歳のお誕生日ケーキ
おめでとうございますっ音譜
しんちゃんは狂犬病の
予防接種後に、あまりの緊張と
疲れでウチのお店直行DASH!
避難&休憩に来た事も(笑)
じーっと見つめるキュートな子です。



夜は昨日のヒナ事件の時に
一緒にいたチャロさんママと
優ちゃんが来店されました(*^-^)b
この頃のチャロさんは本当に
パピーって感じですねラブラブ
photo:03




そして…すっかりお姉さんに
なった優ちゃんと てるさん音譜
photo:04



てるさんをいっぱい可愛がって
くれたからチャロさん、ヤキモチ
やいちゃうかな!?

またチャロさん連れて来てね(*^▽^*)










iPhoneからの投稿