のんびり。 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は夕方雨がかなり降っていたので
photo:01


スリングでお店に来ました汗

てるさん、スリングは3回目ですが
まだちょっと慣れてないかな?

梅雨の時期はかなりお世話に
なりそうですビックリマーク


さて音譜
昨日はてるさんがとっても
大好きなCoffee Bar 38 さんにランチに行って来ましたビックリマーク
photo:02


早速、お友達のラッキーくんと
おやつを待て状態。
この真剣な眼差し(笑)



そして私達はいつもの大好きな
焼きそばを頂きました。
万能タレと自家製辣油で味が変わり
何度も美味しい音譜

・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
あははは。

いつもすぐ食べてしまい、写真を
撮るのを忘れる私達。反省。



手羽先もオススメです!!


てるさんはいつもお店のご夫妻や
他のお客様に可愛がってもらって
いるので…すっかりのんびりモード
全開ですアップ

ごちそうさまでした~(*^ー^)ノ


その後ものんびりしていたら…。
なんと音譜
photo:03


こちらのわんこ達の
飼い主さん&お母様が手羽先の
テイクアウトでご来店(*^.^*)
すごい偶然音譜


いつもダルメシアンの
ダル男くんに熱いチューを
されております(〃∇〃)


そんな可愛いわんこ達のご紹介は
また後ほど~音譜







iPhoneからの投稿