んまいっ(*^_^*) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

台風が近付いているようですね。
今日は少し動くと暑くなる陽気でしたあせる

そういえば。

6月は衣替えでしたっけ!?

・・・うーん。
面倒くさい~汗
でも片付けないと見てるだけで
暑苦しいです~あせる
でも面倒くさい~(;^ω^A
photo:01


ゴロゴロしたーいラブラブ

・・・と、葛藤しております(笑)


さて、昨日は駅前に安倍首相が遊説に来られたそうでビックリマーク
すごい人が集まったそうです。
遊説終了後、ウチのお店の前に
こんなトラックが(σ・∀・)σ
photo:02


初めて見ました~音譜
警備も、交通整理も大変ですね。


さて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先日は、てるさんに可愛い
お菓子を頂きましたラブラブ

photo:03


手作りシフォンケーキです‼
手作りイチゴジャム入りドキドキ
ラテ・テンちゃんママ、
ありがとうございます音譜

『犬用ですけど私達ももちろん食べられますよ。味は薄いと思います~』

・・・(^▽^;)
もちろん、私達。
食べる気まんまんでした(笑)

イチゴ味で美味でした~ドキドキ
もちろんてるさんも
photo:04


見事な食べっぷりでした音譜


ラテちゃん、テンちゃん音譜
photo:05


またのんびりしに来てねビックリマーク















iPhoneからの投稿