週末は( ´ ▽ ` )ノ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

てるさんがお世話になった
photo:01


ドックレスキューさんの
譲渡会が自由が丘で開催されます音譜

譲渡会、といっても
トライアルに進む前段階の
保護犬のご紹介の場となりますビックリマーク
当日に連れ帰る事は出来ませんので
ご注意くださいね(*^ー^)ノ

詳細はこちらへ(*^-^)b

ドックレスキュー代表さんのブログ


6月の譲渡会の次は、9月に
になってしまいます。
暑くなってきましたからね汗

もちろん、ここ武蔵小山でも
保護犬・里親活動をされている方はたくさんいらっしゃいます音譜

少しでも知って頂けたら
嬉しいです~(σ・∀・)σ








iPhoneからの投稿