ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだ梅雨入りしてなかったっ!?

いずれにせよ、体調を崩しやすいので皆さん気を付けましょうねあせる

私は先月から人生初の…

『腰痛…(〃∇〃) 』

腰を屈めると、微かにシクッ汗
と、なります(;^ω^A
加齢によるポンコツ度もどうやら上がってきましたDASH!

Sherry's前にある
ハートリィ整体院の狩野さんが
来店されたので、腰痛の話をしたら
5分とかからずに椅子に座っての応急処置をして頂きましたビックリマーク
…治ってます音譜

ギックリの手前だそうでして
……ヽ(゜▽、゜)ノ

明日、ちゃんと伺って腰痛を治す整体をお願いしました!

さて音譜
ご来店わんこの紹介です(*^.^*)

見違えるほど脚長、
男前になりました勘助くんラブラブ
photo:01


初めての店内でも、とってもお利口さんで頑張ってました音譜


お次は…
とってもキュートなチワワの
ぴーちゃんドキドキ
photo:02



そしてちゅらちゃんの
コンビです(≧▽≦)
photo:03


…隅っこが好きなんです
…帰りは歩きたくないんです
…と、訴えております音譜

お次は…(*^-^)b
仲良くカートでご来店ドキドキ

とっても大人しくて、
ママを常に見つめるボンたん音譜
photo:04



そしてこちらもサマーカットで
ご機嫌な青(せい)ちゃんラブラブ
photo:05


ずーっと笑顔でした音譜


またのご来店をお待ちしておりますラブラブ

さて、我が家のてるさん。
昨日閉店後の帰り道、途中から何度も私の顔を見て、歩き方が少し変な感じあせる
怪我でもしてるのかと、慌てて脚を触ってると…。

ハーネスが片脚きちんと
入っておらず…(^▽^;)

困った顔でずーっと訴えてたんだね。

反省…ですあせる

photo:06


ご飯粒がついても
気付かないてるさん音譜

愛しいなぁ。












iPhoneからの投稿