お買い物♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日の定休日はお買い物に
行きました(*^-^)b
もちろん、てるさんのお買い物。
不思議ですね~音譜
自分たちの買い物は後回し(笑)あせる

まずはハーネスとリード音譜
可愛い~音譜と値段も見ずに選び、レジでびっくりした店主とあくびでした(笑)
photo:01



お次は暑くなってきたので、
アルミ製のマットアップ
photo:02



そして、てるさんはランチタイムは自宅でお留守番なので…部屋の空気循環のためのミニ扇風機をドンキで購入しましたビックリマーク

真夏よりも、この時期の方が
熱中症になりやすいそうですから注意したいですね(*^ー^)ノ

最近、お散歩の途中で見かける花の蕾が可愛くて『早く咲かないかなぁはてなマーク』と思っていたら、翌日には綺麗に咲いてました。
photo:03



…と思っていたら帰り道に見てみると、また蕾あせる
photo:04



お花は全くさっぱり分からないので調べてみました。

『オキザリス』という花で、朝日が当たるとゆっくり開花。陽が傾くと花弁を閉じていくそうです(・ω・)b

調べると、かなりポピュラーなお花だそうです汗

お散歩で発見出来て、なんだか嬉しい出来事でした音譜


それでは、我が家の爆睡恐竜くんをご紹介しつつ…
photo:05


おやすみなさい♪




iPhoneからの投稿