ご来店わんこ♪紹介 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は夜雨のようなので、てるさんを抱っこして帰れるようにスリングを持参してきました(*^-^)b

てるさんは日中はお留守番で、ランチタイムが終わると、お迎えに一度自宅に戻っておりますDASH!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨日来店されたワンちゃん達です音譜

すみません汗
昨日撮ったのが…暗すぎてせっかくのキュートな顔が分かりづらかったので
少し前の写真です。クイージくんラブラブ
photo:01


いつもオシャレなクイージくんビックリマーク皆を癒してくれてます音譜
他のワンちゃん達がケンカになると、仲裁に入る位、とっても優しい子です音譜


そして…ビックリマーク
先日てるさんがお世話になったトリミングサロン『ラキソルト』さんの看板犬ドキドキキャスくんです。
photo:02


被災地から来た子で、当初は臆病だったそうですが…
今は優しいママに巡り合えて幸せな甘えん坊さんに音譜

そして現在里親募集中!!
5ヶ月パピーちゃん・ポメラニアンのちょこちゃんドキドキ
photo:03


人もワンちゃんも大好きな懐っこい子です(*^.^*)
気になった方はラキソルトさんへ御連絡を~音譜


ワンちゃんに限らず、ネコちゃんもですが飼い主さんとお話させて頂くとその子自身がご縁をたぐり寄せているようですねビックリマーク

シェリーも、てるさんもそうです音譜

また別の日にお話しますね(*^-^)b









iPhoneからの投稿