ご来店わんこ♪の紹介 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



梅雨入りしましたねあせる
だんだんと体調を崩しやすい季節になりますので気を付けましょうね!!

このブログを立ち上げるきっかけになった、ご来店頂いたワンちゃん達を少しずつご紹介したいと思っています(*^-^)b

オープン当初からご来店頂いている
仲良し親子のラテちゃん・テンちゃん
です♪

お母さんのラテちゃんの方が
『大好き~ラブラブ』とチューをいっぱいして止まりませんっ(〃∇〃)
photo:01



昨年末から店内もワンちゃんOKとなり…ビックリマーク
photo:02


こんなかんじでくつろいでます音譜

癒される光景ですっ(*゚ー゚*)








iPhoneからの投稿