Sherry's のシェリー♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



お店の名前になっているシェリー。
私達夫婦が初めて迎えたわんこでした。
photo:01



もうこの時で16歳ビックリマーク

ほとんど視えてなかったですが、食欲旺盛で元気でした。

残念な事に、お店のオープン前に
虹の橋に行ってしまいましたが

photo:02




今も、とびきりの笑顔でドキドキ
皆様をお迎えしておりますっ♪

photo:03



photo:04




先日、おかげ様で二周年を迎える事が出来ました(*゚ー゚*)

本当に、ありがとうございます!




iPhoneからの投稿