ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は(もう昨日ですね汗
日中は暑かったですが夜は風が心地よくてお散歩に良い感じでしたね(*^-^)b

閉店後の帰りの散歩道、蚊取り線香の匂いがしました。もう蚊がいるんですよねあせる

てるさんは急にダッシュしたかと思えば…地域ネコさんにご挨拶に行ってました(笑)

そんなてるさん…(^▽^;)
ネコさんに『フーッ爆弾』とされても…
めげませんあせる
そろそろ気付きましょうね(笑)


さてビックリマーク
こ来店頂きました、わんこのご紹介です。とっても小柄でキュートなチワワのミミちゃんドキドキ
photo:01


初めはちょっと怖がりさんでしたが、今日はのんびり過ごしてくれてましたアップ ママが一番大好きだもんね音譜ママさんのカバンにちょこんラブラブと入ってご機嫌でした。


そして…音譜
お店の前でシッポもお尻もフリフリ音譜
幸せオーラ全開で立ち寄ってくれたネネちゃんラブラブ
photo:02


この笑顔ドキドキ
キャバリアとゴールデンのmixだそうです。『とにかく皆だいすき~ラブラブ』と、チュウの嵐です(笑)


また休憩に来てくださいね!!





iPhoneからの投稿