お届け物☆ 2017-1 長男のBirthday♪ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

 

ことし初のお届け物です☆

 

 

Twitter応募 PLAZASTYLEさんより

「バーバパパ豆皿」が届きました♪

何気にちょこんとバーバパパがいるーウシシ

何種類かあるようで 集めたくなるくらい可愛いです!

 

PLAZASTYLEさん ありがとうございました照れ

 

12月はハガキ応募が少なく

今月もまだハガキ探しへ行けていないので

応募頑張ろうと思います笑い泣き

 

 

 

1月10日のきのうは

長男10歳のお誕生日でしたカナヘイきらきら

 

外出してお祝いを~とも思いましたが

新学期が始まったばかりなのと

習い事で帰宅が遅くなってしまったので 

家でお祝いを滝汗

 

 

急遽ダイソーで飾りを買って パーティーっぽく

飾り付け音符

 

 

 

ケーキは 家族それぞれ1つずつ

好きなの買おう!ということだったのに

結局ケーキやさんが 火曜やすみで手づくりショックなうさぎ

でも 喜んでくれたので良かったですハート

 

 

 

10歳といえば 20歳まであと10年

最近は反抗期なのか?!

返事が素っ気ないときも多くなってきたけど・・・

それも成長の証なのかなグッ