髪をケアしながら簡単ゆる巻き☆ Areti.(アレティ)ロールブラシアイロン i706BK | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*



ブーケ2 Areti.(アレティ)アンバサダーとして
PR活動に 参加させていただいています♪




マイナスイオン
ロールブラシ ヘアアイロン 26mm ART.i706BK


マイナスイオンと遠赤外線の発生で髪のダメージを抑え
うるおいと艶を与えながらスタイリング。
パサつきを予防するヘアアイロンのご紹介です♪

Areti.さんは プロ仕様の理美容機器の開発・生産を
行なっていて 日本には2012年上陸したブランドです。








【 ヘアケア美容家電 】
◆サイズ:  29 x 4.5 x 4.5 cm  ◆360℃回転コード
◯2種のピン(チタニウムピン・ナイロンピン)を採用
ブラシ部分に特許技術を採用したチタニウムピンを採用することで
一般的なロールブラシの 絡まりやすいという悩みを解消。


◯ロールブラシ史上最高の200℃
80℃・120℃・160℃・200℃の4段階調整が可能。

◯海外対応グローバルボルテージ
(海外の電圧に対応)




ブーケ2 使ってみました





ハンドル部分には
キラキラ光るラインストーンつき♪
近寄ってみると分かる 大きめピンと小さめピン
ピンが動くことも 絡まりにくさのヒミツ!





ピン部分が高温になるので 指先のやけど防止として
フィンガーグローブも付属していますよ~。
完全耐熱ではないけれど 使用することで安心です。




ボタンで簡単に 温度調節が出来ます♪
設定温度は 80℃~200℃まで調節可能。
電源を入れてから温まるのも早いです。




細かな温度設定が可能なので 髪の状態に合わせて 
最適な温度でスタイリングできますよ。




ブラシに1回転半ほど髪を巻いてから外すと
くるんとゆるふわな 内巻きに♡




温度は160℃でスタイリングしました。
カールもしっかりと長持ち!!

わたしは髪が太めですが 髪が細めの方は 
毛束を少なめにふんわりとブラシにとると
より絡まりにくく 巻きやすくなるように感じます。
キツめなカールは苦手なのだけど
自然なゆるめなカールが簡単につくれました♪








15分無操作自動OFFの安全機能もついているので
万が一の消し忘れ時も安心☆


高温だと髪の痛みが気になるけど
マイナスイオンと遠赤外線の発生でケアしながら
髪のダメージを抑えてくれるのもうれしいです♪


詳しくはこちら♪>>>Areti. 

《Areti.(アレティ) 他の商品レビュー》
◇ Areti グローブトロッター ヘアードライヤー TUFT8000