お届け物&当選DM☆ 2017-2・3  | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

 

いま最強の寒波がきている影響で

関東も週末は雪?!が降るのかな滝汗

わたしは今週から 週末だけお仕事をすることになり。。

雪が気になりますDASH!

 

大雪が降っている地域もあるとのこと。

みなさんのところでは 被害など出ていませんか?あせる

 

 

きょうは お届け物がありました☆

「ピンポ~ン」とチャイムがなるとドキドキします笑顔

 

 

カワチ薬品×コカ・コーラ×P&G

どーんと333万円相当当たる!

1,000円コースの

P&G商品詰め合わせ(2,500円相当)が届きました♪

長男と当たったらいいね!と この商品を選んだので

当選できてよかったキラキラ

 

 

 

CUシャンプーさんより

CUシャンプー(チャップアップシャンプー)&トリートメントセット

が届きました音符

 

CUシャンプーさんの画像を入れて

Instagramで応募したものでした☆

 

Twitterでは

ドールさんよりバナナに書けるペンと

サンラップに書けるペンの当選DMがあったので

届いたらUPします照れ 

 

 

各企業さま ありがとうございましたサン