お届もの☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



いくつか お届ものがありました☆


出かけに冷凍便で届いたので

「なにかな?」と思ったら


フローズンアワード2013
【冷凍食品詰め合わせ】

WEBでの応募で 当選したようです。



マテルゲーム×パンサー 
39キャンペーン 【39カード】

UNOに追加して遊べるカード

これもお兄ちゃんの名前で届いて
「あやしい」と思って開けたら
当選品でした(笑



宇治田原製茶場さん
【こいまろインテリアバスケット】


各企業さま ありがとうございましたドキドキ



『ドール』さんや『はごろも』さんに 

ふられ ちょっとがっかりしていましたが・・・
たくさん食べて出したので(TωT)



そうちゃん&しまじろうの家が出来たから

まぁ いいか(笑