金のTSUBAKI☆スパークリングセラムで地肌ケア | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


buzzLifeさんにて
「金のTSUBAKIで地肌ケア第2弾」
プロジェクトに参加中です♪


金のTSUBAKI
ラインで使用させて頂きました☆



地肌ケアの商品はたくさんあるけど
『スパークリングセラム』のパチパチ感がすごい♡



ブーケ2ライン使いで艶髪へ
【特徴】
◇シャンプーはノンシリコン
◇リラックスアロマの香り



①デイリーケア 
【シャンプー・コンディショナー】
普段使いはこちらのデイリーケアで

②スペシャルケア 
【エクストラクレンジング・マッサージスパマスク】
週に1回 ゆっくり『シリコンブラシ』で使用中♡

③スペシャルケア
【ヘッドスパ スパークリングセラム】
洗髪後 タオルドライした状態で使います。


ブーケ2金のTSUBAKIは 『地肌ケア』

金のTSUBAKIは 地肌をいたわりながら
髪にハリやコシを与えてくれるというコンセプト。

なんといっても
頭皮をマッサージするってすごく気持ち良い!
顔のたるみにも効きそう・・・(笑




泡でパチパチマッサージ
スパークリングセラムのご紹介☆

ブーケ2スパーリングセラムの特徴
◇パチパチジュワーッとはじける泡。
◇保湿・柔軟・血行促進などで地肌荒れを防ぐ
◇液だれしにくい ・ ベタつかない



ブーケ2スパーリングセラムの使い方
髪を洗いタオルドライしてから 使用。
この細いノズルから シューっと出ます。


1.缶を左右に「シャカシャカ」振ります。
2.地肌にノズルを2cmくらいまで近づけ 
 1秒ほどシューッ!
3.手のひら全体で パチパチをおさえる


地肌全体に8~10ヶ所が目安。
(1本で約45日分)


ブーケ2使用感
 ふんわり良い香りと共に パチパチと
弾ける泡が出てきました!


それにしても・・・
パチパチがすごーい!!(笑

少し抑えてから 地肌をマッサージ
これが すごく気持ち良いです☆ 

わたしは 寝癖直しにも使ってます!!
ふんわり良い香りもするし 何しろ目覚める(笑


 

金のTSUBAKIを使うようになってから
マッサージする時間を 意識してとるようになった!

だって気持ち良いんだものー

首筋の方も一緒にマッサージすると
疲れもとれるので オススメですよ(°∀°)b ♡

☆体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)☆