ここんとこの あたし | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンバンワ

先月 車をぶつけられ
代車の車のナンバーが
『567』だったので
(`・ω・´)ナヌッ!?
と思いながら
2週間のブログ自粛期間を
もうけておりました・・・
あくびーのですウシシ
(ナンバーの話は実話です)

いや・・・2週間以上書いてないですけどねニヤ

あいかわらずの
あくびーのペースで
やっとりますウシシ



ひさしぶりだけど
定番のやつやっときますゲラゲラ


インスタは 毎日1ポストが
続いていますニコ


ここ最近は お花見のpostばかり🌸

今年は花粉がスゴすぎるのと
ちょっと時間がなかったので
お花見してられるかな?
と思ってたんだけど
なんとか行ってこれたよぶちゅー

すんごい人だったわ・・・アセアセ
自分も出掛けてるから
なんとも言えないけどねニコ

花粉についての
写真も何度か撮りました
↓↓↓




ウッディも花粉症のようです


仲間だわ


このウッディはセピア色なの
つらそうな感じが出てるね
今年のあたしは こんな感じだよ笑い泣き

あとは
最近ちゃんと作ったもの
↓↓↓
海老ニラまんじゅう
簡単で美味しくて好きー♡♡


ウインナーロール
翌日の朝食用に焼いても
焼きたてを食べられちゃうやつ・・・
↓↓↓



くるみあんぱん
こちらも 焼きたて食べられるやつ
↓↓↓



クロワッサン
冷凍生地を買ってきて
焼いたやつーもぐもぐ
ドリール塗るの忘れたウシシ



羊毛フェルトのエルモ
↓↓↓
可愛いが過ぎて
ヒーヒー言ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



息子が頼んでくれた
生食用牡蠣を
贅沢に焼きガキにして食べるもぐもぐ


この後彼は
ポン酢にむせて
鼻ちょうちん出してましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ってなわけで
色々あるけれど
なかなか書くに至ってないので
まとめて出してみましたパー

本当はもっと書きたいことも
あるはずなのに
思い出せないの笑い泣き

ってことで
また書ける時に
書こうと思いますウシシ

*˙︶˙*)ノ"マタネー