あの男再び そして狩り | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
いろーんなことやってますぶちゅー



いつもの先にやっときますウシシ


↓↓↓
毎日①post継続中





さぁて あの質問男さんから
最後の質問が来てから
6日目ですニコ
もう質問は来ないかもうーん
と思ってます

最後の質問は 祝日の前日で
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓




青い方が あたしの返答
こう返したら もう質問は
来ないんじゃないかなうーん
って思ってるんだけど
どうかなぁ???

しっかし  スパイスの事を
聞くって事は 
自分でカレーを作る方なのかな?
あたしゃ お店のカレーが
美味しいと思ったら
そのお店に通うくらいで
自分で作ろうとか
何が入ってるんかな・・・とか
思わんけどねえー?

どうか質問が終わりますようにーウシシ


そして 今シーズン2回目の
『 いちご狩り🍓』
行ってきたよゲラゲラ



ハウスの中には
練乳の妖精???
妖怪???
がいましたゲラゲラ


今年も直飲みですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そりゃ太るわ・・・笑い泣き




ウッディも斧持って
 いちご狩りウシシ


美味しそうに食べてたよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そしてそして
今日は 朝から息子に頼まれ

アンパンを焼きました
↓↓↓



あなたの焼くあんぱんが
世界でいちばん美味しい
なんて言われたら
焼いてやるしかないのだニヤ

だが聞け息子
あたしの焼くあんぱんの中身は
市販の『あん』だニヤ
規定通りの分量のパンだニヤ
パン屋さんに怒られるぞニヤニヤニヤ

そして ついでに
オートミールクッキー
(チョコチップ&クルミ入り)も
焼いてみた

甘くないだの 文句が多いから
ラカントと 小麦を少々入れたよ


そしてそして 
調子に乗ったあくびさんは
フロランタンを焼いてみることにした
オーブンに入れ
ブログを書き始めた
そう 焼け具合も確認せず
規定の時間よりも5分多めに
(うちのオーブンがちょいおバカなので)

すると どうでしょう
↓↓↓
焦げました・・・
チ───(´-ω-`)───ン


あぁあ・・・
これ食べれるかしらしょんぼり


そんなわけで
我が家の日曜日は
過ぎていきます

今日の晩ご飯なんにしよーうーん


*˙︶˙*)ノ"マタネー