盛れと漏れ 似て非なるもの | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますぶちゅー



とりあえず いつもの
やっときまーすウシシ



('0')/ハイ!
インスタですウシシ
毎日1ポスト継続中ウシシ



年明けから取り掛かっていた
靴3足 やっっっと納品出来ましたニコ
 
靴に絵を描くのを
本職のようにしてた頃が懐かしいウシシ
手の痛みや 自分のやる気と
相談しつつ 細々と続けていますウシシ

そうそう この靴たち
リピーター様なのだけど
お友達の美容室さん経由で
ご注文をいただくのね


派手でって言うオーダーだよ
素敵すぎるぜウシシ


そして今回は 突然お邪魔
しちゃったんだけど
美容室のベラさん いつも
写真を撮ってくれるのぶちゅー

↓↓↓


いやぁ ベラさんのカメラ
めちゃくちゃ盛れるんですけどキラキラキラキラ

左上が最新の あたくし(右)

『盛れ』より『漏れ』を
心配するお年頃(ゲラゲラ)に
なってきたけど
盛れるって やっぱり嬉しいのねウシシ

盛れると言えば
先日 ピアスの写真を撮りたくて
いい感じの色味のSNOWで
撮影したらば・・・
↓↓↓




まさかの
『Love Me』だった件
mocoっち ここで使ってみたよ(笑)

自分大好きかゲラゲラ

左耳5 右耳2
ピアスを24時間つけっぱなしですウシシ
ズボラにもほどがあるゲラゲラ


そして あたしの『穴歴』は
33年ほどとなっておりますウシシ

穴歴とは ピアスの穴が
あいてる歴のことを言い
発音は 『アナ雪』と同じですウシシ
『西暦』の発音ではなく
『アナ雪』と同じです
(大事なので2回いいました)


本日もどうでもいい
ブログでしたーぶちゅー

あ 例のあのオトコ
あれからもまた 質問してきました・・・
それはまた いつか


*˙︶˙*)ノ"マタネー