あの男・・・再び | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますゲラゲラ


とりあえず いつものを
先にやっときます
↓↓↓
あくびのインスタですぶちゅー


なんと年明け毎日postウシシ

そしてこちらは
前回お知らせしたんだったかな?
お友達の新規オープンの
お店のために描いたロゴマークパー

↓↓↓


無事に看板が設置されました拍手
可愛いーラブラブラブラブラブラブ
元絵になったのは
↓↓↓
こちら
↓↓↓



手描きがいいってことだったから
紙に描いて スキャンしたのを
画像加工したもの
これ以上の技術はなくて
修正は看板屋さんに丸投げグッ
看板屋さんも同級生OK

OPENは2月22日
猫のロゴマークで
にゃーにゃーにゃーだねピンクハート
猫ちゃんがお客さんを
招いてくれますようにウシシ



そして あの
『恐怖の質問男』が再びやってきました

カレー屋さんのInstagramは
毎日更新です
Instagramで投稿した記事を
Facebookにシェアしたい時だけ
するようにしてますうーん

Facebook経由の
messengerでやってくる
質問
今回はこれでした
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

あたくしの返事が青です
いつもこんな感じで返信してます
返信に対しての返信は
ありません・・・

Facebookへのシェアを
ちょっと控えようかな・・・と
思っておりますうーん






今日は 2階から悲鳴が聞こえて
息子とお嬢が階段を
だだだだだだだーっと
降りてきましたショック
何事かと思ったらば・・・



↓↓↓



服がお揃いでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


着替えるのかと思えば
そのまんまで(笑)
ふたり仲良く お昼ご飯の食材を
買いに行きましたよアセアセ

今日のランチは
お嬢リクエストの
ガパオライスもぐもぐ


仲良く作ってくれましたニコ



美味しかったっすーウシシ




じゃー今から
インスタの写真撮ってくるーウシシ

*˙︶˙*)ノ"マタネー