恐怖の質問男・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますゲラゲラ



本題の前に
ちょこーっといつもの

↓↓↓

Instagramやってますウシシ
趣味の世界ですぶちゅー
現実逃避出来る最高の場だと
思っておりますウシシ

↓↓↓




さてさて 
最近のあたくしを悩ませるもの
それがタイトルの
『恐怖の質問男』ですぼけー


前にも言いましたが
(初見の方今から言います)

あたくし 普段は
インドカレー屋さんで働いてます
ホールで接客というよりは
裏での事務仕事や広報の仕事
などをやっておりますニコ

FacebookやInstagram
のSNSの管理

イベント出店書類
市や県への提出書類に
ポイントカードや POP
メニューなども作ってますイヒ

まぁまぁ忙しいのです・・・

そこへ時折やってくる
メッセージやコメント
DMにも対応します

そして その男は現れた・・・


最初の質問はごくごく普通の
質問だったのです

『3時から5時の間もテイクアウトは
出来ますか?』的なやつ

その時間は店舗が休憩のため
テイクアウトは出来ません
営業時間内でお願い致します
って返事するよねうーん

そしたらば
数日経ってから

『テイクアウトしました
リピーターに成りそうです』
みたいな感想から
『〇〇には何肉が使われてるんですか?』
『〇〇はなんですか???』
みたいな質問が・・・

この時も まぁ気になるのね・・・
って思ったから
シェフに聞いてお返事したのぼけー

また数日経って今度は
『温め直しはOKですか?
油分を感じられないのが良いです
何油を使ってますか?』
って質問が・・・
この辺りで同業者?と疑うしょんぼり

これへの返事は
何となく濁し 回答せず これでもう
質問はこないだろう
と思っていると

数日経って


って質問が来た笑い泣き
てかさ この質問
あたしにするかね???
なんなら勝手にしてくれ
やったあとに
うどんにしたけど美味しかったって
教えてくれ!!!

知らんがなおーっ!
ってなるでしょ

ホントさ 口ではそう思ったけど
相手はお客様だから
言えないよね・・・
やった事ないからわからない
冷やして食べないでくださいとは
言いませんみたいな返事したの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして数日経ってまた


いや だから なんでそれ
知りたいのーーー???
もーわけわからんでームキーッ
って思いながらも丁寧に回答


そしたらまた


もうお手上げじゃえーんえーんえーん
こちとら店じゃ
そんなグラム単位で作らんのじゃ
わかるかい!!!
ってのを丁寧言葉でお返事しながら
コレステロール気になるなら
ナン食べないでくれえー?
って思ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが今日の夕方
さて また質問はくるかな
ニヤニヤニヤ

あー怖い怖いアセアセ


*˙︶˙*)ノ"マタネー